【大阪開催終了】sadhana

東京にて、この企画を作り産声をあげたのが今回の大阪からでした。
私自身も準備に準備を重ねていきましたが、当日終わるまでずっとそわそわなのです。
多くの方に染み込むか…

参加してくださった方が、本当に真剣な眼差しで来てくれるのです。
そして、日頃練習をきちんと続けて来てくださっている方も、この講座に参加してくれていること。
それが凄くうれしかったし、身が引き締まりました!

やっぱりね、難しいことを言うのではなく、実践が全てを語りとはこのこと!
っと、自分でも鳥肌が立つくらい、皆様の表情や消化力が亢進した感覚を勝手に受け取ってました。

このsadhanaが大阪からで凄く凄く良かったです!
ありがとうございました!

最高のコメントに大感動です!
ありがとうございました!

【大阪開催終了】ヨガインストラクターとして大切なこと

久しぶりの大阪!
またこの講座から、大阪に戻ってこれて本当にうれしかったです。
平日開催にもかかわらず、こうして足を運んでいただけたことは、感謝しかありません。

みんなで、きちんと現在に立ち止まり
現在の問題を議題に乗せて
現在から未来に向けて共有したり、分かち合ったり。
私は感動でしかなかったです。

本当にありがとうございました!

千葉県流山市の流山音頭に弾む

18~20年ぶりの地元のお祭り

当時より出店の数は減っているものの、地元の皆が楽しそうな姿は変わらず

盆踊りも、流山音頭と柏音頭が健在!
当時は櫓の上に乗って踊っていたな(笑)
盆踊りのあの音楽は、覚えているものですな!
思わず口ずさんでいました

お祭りに行ったら必ず頬張るあんず飴!今回もきちんと頂きました(*´`)♡

ヨガジャーナル日本版 vol.54発売

本日、ヨガジャーナル日本版 vol.54 発売日です!
6年間続けてきた朝ヨガ、HeartYogaWeekのシークエンスメソッドを、ほんの一部ですがご紹介させて頂きました。
HYWにご参加して下さった皆様や日頃レギュラークラスで取り組んでくださってる皆様も、「あ〜コレね!」と、思ってくださると嬉しいですし、まだお会いしたことのない方にも日頃の練習に活かしてもらえたらと思います!
是非、朝ヨガページを探してメッセージや感想下さいませ!