Enemaってます、浣腸ってます。

Panchakarmaを始めてから かれこれ一週間が経とうとしてます。

いよいよ本格的に浄化開始かな。

20140220-220056.jpg

処方は個人によって全然変わりますが 私はいくつかPanchakrma programがあるなかの数個を取り入れていて その一つ。

昨日から浣腸です。
オイルとハーブ液の入ったプッシャーでやられましたキャ───(*ノдノ)───ァ

20140220-220343.jpg

ヨガはオプションでコレが主な目的なのです(笑)

「Enemaってます、浣腸ってます。」への2件のフィードバック

    1. みゆきちゃん!
      毎日青空と気持ち良いあったかい風が最高だよ〜♡
      わ〜い!
      コメント嬉しい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です