またもお寺へ

昨日は たくさん地元感満載の1日だった。
言わば….地元の家にいざ!突撃的な(笑)

滞在先のコテージのマネージャーであるハリーが午後休で、スケジュールをアレンジしてくれると言う事で….

先ずは 以前アーユルヴェーダプログラム中に作ったインディアンドレスに着替える。
なぜならお寺へ行く時は なるべく肌を露出させてはいけないからだと。
なるほど。

ドレスを作った事を忘れていた私は いつも通りラフなカジュアルスタイルで用意万端だとハリーに言ったらダメだっていったじゃん!的な表情に(笑)

そして…ドレスを作った事を思い出し着替えたと言う ハプニングを匂わす前には必ずハプニングが起こるのね!と改めて実感。

今回のお寺はとても大きい!
前回のお寺とはまた違った感じだったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です