Dubai Again!!

ドバイ再び!

やはりドバイはなんか興奮しちゃう♡

とりあえず一度来ているので 慣れた足取りでパスポートコントロールへ。

早くも問題発生!

今回のドバイは22時間滞在で、自分でホテルも手配していて…行きは空港会社のサービスを使えたのだけど今回はタイミングが合わず無念。

行きと同じようにパスポートコントロールに向かったら 綺麗なEmiratesのお姉さんにイミグレーションは?と尋ねられて…
ありまてん!
と答えて。あっちにあります!と言われ…あっちに行ってみるも迷子になる。しかもまさかの乗り継ぎのセキュリティチェックまで済ましてしまった私。

イミグレーションはどこで貰えるの?
と…再度たくさんの空港関係者に聞いたらパスポートコントロールの方だよ!と。

全員が全員 不親切な対応で右往左往しまくりまして…どうにかこうにかPass!!!

ドバイ!
手こずらせやがって!
ますます好きになっちゃうぞ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です