2014年ヨガ納め

2014年12月27日
朝の冷んやりする澄んだ空気が、肺に入るとメチャクチャ気持ち良い冬の朝。
朝の7時からオハナスマイル祐天寺にて今年のヨガ納めをしてきました。

朝4時半に起きて、ささやかなおもてなしをと思い、チャイを仕込んでいたのですが、部屋中がチャイ一色の香りに包まれて、この時点でイイ朝だなぁと、しみじみしてましてん(笑)

今、巷のスーパーでダントツに戦利品間違いない商品と言ったら、バターに違いない。昨日3軒のスーパーに立ち寄ったのに、夕方だったせいもあるけど、調子ぶっこいていたって言うのもあるけど、やはりバターが無くて、泣く泣く手作りのバタークッキーを中止して、ピカソルのスコーンをチャイのお供に、差し入れさせてもらいました。

本日90分の特別クラスだったのですが、内容は普段と変えず、ガッツリ練習!が、本日のテーマでした。勝手にテーマを作ってましてん、I am sorry(´・_・`)

良い練習やった!
最高に雰囲気良かった!

21人が本日掛けてはならない、掛け替えのない時間でした。
ありがとう♡

IMG_9715.JPG

そして、和んでる雰囲気のまま写真を撮りたくて、スタッフで最高のダンサーゆかちゃんに、カメラをお願いして… この写真めっちゃくちゃ好き♡
コレを撮ったマリさん、神♡

IMG_9708.JPG

そして、コレ♡
メチャクチャいい感じ♡♡

ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です