謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話いなりました。

2014年は、私にとっても新生活のスタートであったり公私ともに刺激的で考えたり悩んだり、ドキドキわくわくと充実した一年で、あっという間の一年間でありました。
また年末にかけて、お忙しいのにも関わらず逢いたい人にも逢えたこと、伝えたいことを伝えられたこと。
迷惑かけちゃって後悔もたくさんあったけれど、それでも良い一年だったな〜っと振り返ることができて本当に良かったです。

大晦日は実家で『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』を見て爆笑していました。
めちゃくちゃ笑って、年末のご挨拶も忘れてしまったほどです(笑)

そして2015年。
またこれから歩む365日は、自分の知らない道を歩むことになるなかで、今まで出会った方々の言葉であったり教えを糧に。
また今年出逢う全ての方と私らしく関われたらと思います。

皆様、2015年も全力でよろしくお願いいたします。

佐久間涼子

「謹賀新年」への8件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    私のことをお忘れかも?

    ご実家でお正月をお迎えですか?
    私はカルナでトレーニング、ちょっとブレイクタイム中!
    新生活ってご結婚されたのかしら?
    涼子ちゃんのヨガ受けたい~~~♪

    1. 松本さん!

      あけましておめでとうございます。
      もちろん、覚えています!
      コメントありがとうございました!

      実家にてのんびり年末年始をすごしています☆
      新生活は、結婚ではないです(笑)
      昨年より、学生になったので、その新生活でした。環境が新しくなったということです☆

      カルナ、おやすみされているのですね!
      つぐみちゃんのヨガは、受けられていますか?
      是非、私も機会があれば再開したいです。
      今年もよろしくお願いします!

  2. えっ~?
    カルナ再開考えてくれますか?
    村田責任者に要望出したいです。
    皆待っていますよ~~~♪

    1. 松本さん!

      カルナでのクラス再開は、難しいですが、イベントやワークショップでしたら、もしかしたら可能かもしれません。
      でもみんなに会いたいです〜!
      村田さんにもよろしくお伝えください!
      こんなコメントの場で言う言葉ではないのですが…
      松本さんのBIG smileも見たいです♡

  3. そうなのね!
    クラスは無理ですか、残念です(>_<)
    でもイベントはやってくださいね♪
    グラブに希望入れましたよ♪
    って言うか、これ見てくれて居ると思います。
    楽しみ~~~♪ですよ。

  4. お返事ありがとう♪
    やっぱりレッスン入るのは無理ですか、
    でもイベントでしたら可能なのですね♪
    村田さんにこのブログの事を、伝えましたよ。
    イベントが待ち遠しいですよ♪
    皆さん待っています。
    いや、待ちきれなく上京したくなりました。
    どちらも楽しみにしています~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です