2015年の新年断食3日目

本日、朝から昨日に比べたらスッキリ!
怠さもボーッと感も少なく気持ち良く目が覚めれた!

朝一番の梅醤番茶が美味しくてたまらない

IMG_9843.JPG

梅と生姜のペーストを醤油入れて混ぜる。
そして三年番茶でいただく。

IMG_9844.JPG

ぐんぐん排毒されていて、身体が軽いのは当然なのだけど、感覚がめちゃくちゃ鋭くなってきた気がする。
まだまだ3日目なのに…21日間の断食をする人はどうなってしまうのだろう…いつかやりたくて仕方がない。

でも、やはり本日1回目の酵素風呂と吸玉で一気にHPがダウン。
力が抜けてしまって、午前中のやりたかったことを中止して、二度寝に。

優しく起こされ、2回目の酵素風呂と吸玉へ。
酵素風呂はあっつくて10分も保たなかったけど、ダラダラと20分入り、吸玉は痛みがなくなり吸いつかれる事が気持ち良くなっていたことにビックリした。

そして身体に異変というか、変化が。
めちゃくちゃ喉が渇いて仕方ない。
も〜すごい喉乾いていて…

例えるならば、日本酒飲みすぎた翌日ずっと喉乾いて、喉が焼けそうな感じ(笑)
酵素ジュースを飲んでいても、追いつかない感じ。
酵素風呂で汗もかいてるから尚、加速して喉が渇いて仕方ない。
酵素ジュースは何杯飲んでも大丈夫なのだけど、喉が乾くだけでお腹はぽちゃぽちゃになる。
色々とすごいことがいっぱい、排毒中の証らしい。

3回目の酵素風呂と吸玉。
安定してHPダウン。

<3日目の症状と備忘録>
・昨日と同様体力がぐんぐん不足
・しかし携帯が重く感じなくなった♡
・オナラに増してゲップも出る
・排便なし
・口臭は相変わらず気になる
・お腹が良くなるようになった
・少しお腹が減るけど食べたいと思わない
・食べログを見ても全然そそられない!
・永遠に寝てられる
・体重3日で3.8㎏減
・猛烈に喉が乾く
・唾液もよく出る
・お昼寝驚愕の6時間
・ちょこっと吹き出物出現

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です