2015年の新年補食6日目

IMG_9908.JPG

今朝は数日前の朝に比べたら浮腫みは多少少なかったように思う。
今日から朝ヨガ(Heart yoga week)が始まったので、充実な朝の過ごし方でした。

朝ヨガ前に、変わらず梅醤番茶を飲んで出かけた。

朝ヨガからもう一つDiwaliと言う、クラスも控えていたので、酵素ジュースをポットに入れて持参。

ヨガ中は一切お腹は空かない。
でも仕事が終わり帰宅するにあたって、お腹がグーグー空いてきた(笑)
やはり人は、食べれるんだ!
と、思うとお腹が空くものなのですね( ;´Д`)

今日から1日2食食べれるようになりました。

帰宅したら、まさかのゴーヤチャンプルが用意されていて…
酵素玄米とチャンプルをいただきました。
美味しかった♡

そしてスターバックスに行った。
もう、コーヒーが飲みたくて仕方なかった。
でも、グッと堪えてお茶にしました…でも、横目でコーヒー飲んでる人をチラチラみました。目の前でコーヒー飲んでいる人を見つめました。

帰宅して夕飯。
腹ペコちゃんだったので、具沢山お味噌汁を作り、高野豆腐を作りHappy Dinner。

やはり2食食べると、お腹がいっぱいです。
でも、幸せです♡

<補食6日目の備忘録>
・今日から1日2食
・やはり食べると一気に疲れて体力消耗
・お昼寝1時間
・コーヒーを堪えて、ラベンダーティーをひとくち
・料理をしたけど薄口になってしまう
・ご飯は幸せ
・排便なし(今度は便秘気味)
・体力回復
・体重の重要さを知った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です