魔法のチケット

このチケットがあれば無敵!
朝昼晩の3食がホテルで食べれちゃうの!

脱帽です(๑´ڡ`๑)

なんかフルーツ食べたいな〜と思い 部屋を物色し終わって腹ごしらえに行きまして。

20140214-162721.jpg

20140214-162743.jpg

写真の他にも色んなものがあったのですが 1人で写真をパシャパシャと撮ってるのが恥ずかしくなり生憎この2枚で失礼します(笑)

20140214-162948.jpg

私は念願のフルーツとキノコのソテーとチーズ。
チーズは明日から食べれなさそうなので(*´・_・`*)ポッ

最後に珈琲も。

20140214-163121.jpg

この後 眠くないし寝るとなっても惜しい気持ちでいっぱいだったのでドバイをバスで見てこようと思い…..

思いたったら吉日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です