ドバイをバスで駆け巡る

せっかく次の飛行機まで19時間弱あるんだから!と思い トランジットホテルのツアーデスクに行き相談にのってもう。

そしたら
「あなたは1人だからコレで十分だと(笑)」

そのコレと言うのが….

20140215-001653.jpg

Big bus!

いわゆる観光客専用のバスでした。
でも、64$だったかな?
で……てんこ盛りにドバイの街を見れちゃって 好きな所で降りても20分おきにバスが来るからめちゃくちゃお得!

色んなところ観てきました(∩∀`*)キャッ

20140215-002732.jpg

20140215-002742.jpg

20140215-020712.jpg

20140215-002755.jpg

このモスクはやはり神聖だったな。
中で何か唱えてたのだけど 感動しちゃった。

街がアラジンとディズニーシーの世界観とキラピカなモノを合体させて感じだったな!ドバイって。
と言うのが 私の感想で(笑)

やはり圧巻だったのは……

20140215-004554.jpg

20140215-002405.jpg

まさに高須クリニックじゃん!って呟きました。
日本語で真顔で呟きました。

でも海も凄い綺麗で 水着になって海飛び込みたかったな。と….後悔。

その後は ドバイモールと言う1番大きいのではないかと思うモールに立ち寄り….
ハワイのアラモアナショッピングセンターをさらに大きくした感じ。

珍しかったのは
ZARA のhomeラインがあったこと。
可愛かったな。

20140215-003439.jpg

とことんブランドがひしめき合っていて これからインドに行くという私はドバイの虜となってしまったのです( ̄ー ̄)ニヤ… 

ドバイのwomen’s lineは面白い事に ミスユニバースが着そうなドレスがたくさん売られていたこと。
間違いなくお金の臭いが致します(笑)

でも 想像を遥かに超えるほどいい街だなって思う。

またトランジットでドバイ寄るので また違ったモノを見に行こう〜っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です