I am at kerala in INDIA

7年ぶりのインド!
以前はゴアで今回は更に南下してケララはコーチンに来てます。

インド人の近さと言ったら!近すぎるって言う程 近づいてくるし 見てくるし。
それが愛嬌なのも知ってるから憎めない(笑)

空港でのバッケージも40分くらいかかったかな。やはりインドタイム。
こういう時 日本の凄まじさを実感しちゃう。

これからアーユルヴェーダはパンチャカルマをしにココ迄来た訳で。
お迎えにきてくれた方と一緒に施設まで移動。

到着するなり…..こんな素敵な所です。
もうね、全部自家製&野生なの。ちょっと写真をずらっとね。

20140215-134544.jpg

20140215-134610.jpg

20140215-134559.jpg

この緑の屋根の置くはご飯を頂くところ。
全部アーユルヴェティックなご飯を自家製ハーブやお野菜 果物等を使って作ってくれてるようです。
ここの魅力のひとつはご飯が美味しいと言うこと。大事なポイントだな!

そんなハーブたちはこんな感じ。
ほんの一部だけど。

20140215-133909.jpg

20140215-134552.jpg

20140215-133903.jpg

川が横にあって 雄大な気持ちになれるのが魅力のひとつ!
ようやくパンチャカルマが始まった感じ。

「I am at kerala in INDIA」への2件のフィードバック

  1. おわかりですか?
    カルナで楽しまさせてもらった松本です。
    コーチンへ行かれたのですね。
    私も8月3日にピースボードの寄港地でオプショナルを取りヨガを受けました。
    未経験者も対象のヨガでしたから、日本にも支部があるらしいヨガ、普及目的のヨガでした。
    ここでは写真添付出来ませんので、その時の写真lineでも送ります。
    涼子ちゃんのヨガ受けたい。

    1. 松本さん!

      こんばんは☆ コメントありがとうございます。
      とってもとっても嬉しいです。Lineも先ほど確認させてもらいました。
      こうしてコメント頂けるととても励みになったり幸せに思います。

      ピースボード!いつか乗ってみてたい船旅行です。
      お話したくさん聞きたい!

      そ〜なんです。
      インドは南インド、コーチンに行っていてとってもお気に入りの街の一つに加わりました。ドバイも最高で!
      私の知人が以前、ピースボードでヨガの先生をしていたのです。
      素晴らしい体験だったと言ってたので、松本さんも素晴らしい経験をされたのですね!
      私も地元でのヨガの時間を増やしたいです!みんなに逢いたいな♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です