KE530の機内食とアレコレ

ドバイ早朝2:45am出発し….いや 出来てたのかな?

決しておしとやかな雰囲気ではなかった機内は 見渡す限りインド人。
外国人は 外国人ですね!ってバレるくらい8割インド人。

賑やかな機内は おしぼりよりも先にジュースから配られました(笑)

20140215-123231.jpg

今回のフライトから機内食を事前にコントロールしたのです。
今日からカラダピカピカプログラムに入るので 口に入れるものもできる限り気をつけよ!っと言うことで …..

フルーツの盛り合わせ

と言うmealsがあったので選んでみました。
うん!フルーツの盛り合わせでした(笑)クラッカーも少し食べて…..

眠気MAXなのに 入国カードとか色んなのが配られてショボーン(*´・_・`*)

あと少しでインドだわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です