Ayurveda meals

ここでは 毎食アーユルヴェーダのご飯で お肉もお魚も使わないカラダに優しいお料理を出してもらってるんです。

スパイスとハーブをふんだんに使ったお料理は抜群!

各お料理に甘味・苦味・酸味・塩味・旨味を効かせた味がとても面白い。

私は日本にいるとだいぶ偏った味覚になる。例えば甘味と辛味に依存し過ぎてしまったり….
調味料の分量を間違えて塩っけご飯になってしまったりキャ───(*ノдノ)───ァ

こうしてバランス良く食事が出来るのココでの暮らしの良いところ。

毎食 メニューと写真を撮って 食べたもののレシピとか聴いたりして楽しんでる感じ(๑´ڡ`๑)

全部は紹介出来ないけど こんな感じ♡

20140216-122353.jpg

20140216-135157.jpg

20140216-135212.jpg

で!
お水のように飲んでるのがコレ!

20140216-122801.jpg

ハーブで煮出したmedicine waterって言うらしい。
味はほぼ無し。いや全く無し。

20140216-122924.jpg

このハーブ達だよ!
って見せてくれた!

「Ayurveda meals」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です