Made a dress!

Soniaはインド人で現在アメリカに住んでいる。
そんな彼女はインドの色んな情報を知っている!当たり前だよね!
英語とヒンディー語を巧みに使いこなすバイリンガー♡

そんな彼女のススメでインドらしいお洋服をみんなで仕立ててもらいに先日行った。

サリーも凄く魅力的だったけど 私はシンプルにこのスタイルをオーダーした。

流石ジャストサイズ!
オーダーメイドは嬉しいな♡
しかも激安!

20140228-031416.jpg

After festival(*”∀”*)ゞエヘヘ
スイーツタイム!

20140228-031952.jpg

「Made a dress!」への2件のフィードバック

    1. つっち〜!

      ヤバいっしょ!めっちゃ可愛いのとか作れるし激安だよ!
      私は凄くシンプルなものだけど、もっと生地にもこだわればと…
      ツッチーはサリー似合うそうよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です