I’m at Fort Cochin

ぶ〜ん!っと車で移動してきました。
綺麗な海とは言えないけど アラビア海!海!海!海!

このFort Cochinは 昔スパイス貿易で盛んだった港町。
ヨーロッパ文化が根付いていた事もあって 教会や建物がヨーロピアンだったり 色使いが南フランスのようなものだったり…
街にはギャラリーやシアター 音楽や骨董品がずらっと並ぶ&ある。

パンチャカルマでの生活とは180度違うココでの生活は5日間。

宿泊先のwi-fiの調子が良くない不安定なのでショボーンとしてますが…

一先ずココでの生活を楽しみたいと!

「I’m at Fort Cochin」への4件のフィードバック

  1. 佐久間さん初めまして。
    5月に初めてフォートコーチンに行きます。
    一人たびです。
    お気に入りのヨガを見つけゆっくり過ごしたいと思っております。

    フォートコーチンでヨガには行きましたか?オススメやヨガの様子など教えて頂きますでしょうか(^-^)/

    1. 育子様

      はじめまして、コメントありがとうございます。
      嬉しいです。
      5月にフォートコーチン!わーい!いいですね!
      実はフォートコーチンにはがっつりヨガスタジオがありませんでした。
      怪しげな(笑)アーユルヴェーダ施設の中にヨガプログラムがあるみたいでしたが…

      フォートコーチンではアーユルヴェーダやヨガと言ったものではなく、お買い物等がメインかなと!
      アーユルヴェーダトリートメントは良いところがありました!私も2回程お世話になりました。
      kairali”です。
      リゾートの支店がフォートコーチンにあるみたいで、オイルもきちんとしたものだったので良かったです。
      ただ、きちんと予約しないとセラピストの質がやはり不安定なので前日の予約をお勧めします。

      とっても良い旅になるよう願ってますね!

      涼子

      1. 佐久間さん ありがとうございます!
        早速,旅ノートにkairali メモりました!こんなにオンタイムでブログを発見できたことが嬉しいです。なにげなくここにたどり着いたんですよ^^リアルインドblog楽しく拝見します。

        1. 育子様

          わ〜〜〜!嬉しいお言葉ありがとうございます。
          旅ノートに一つ一つ増えていく予習と瞬間と復習の一言一言が旅の醍醐味ですよね!
          是非楽しんできてください!
          そして、またblogに遊びにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です