スタジオTAMISAにてワークショップしてきました!

ずっとずっと心待ちにしていたワークショップ。
京都は三条にある素敵なヨガスタジオTAMISAさん。

私は前日入りをしていたのですが、台風11号が関西圏に上陸を迎えると言う事でソワソワしていました。
そして、ワークショップ当日。

京都、大阪、和歌山、名古屋、兵庫、広島、岡山、島根からわざわざワークショップに来てくださったんです。
台風にも関わらず。
本当に嬉しくて。
この時点で涙ホロッとしそうになっちゃったり…

ワークショップは、ずっとずっとこの日のために温めて来たものを。
伝えたい事は山ほどある。
でも限られた時間で、端的に伝えるのは本当に難しいことだなって改めて実感した。それでも一生懸命に私の言葉を受け取ってくださる皆さんの視線や存在に俄然力がミルミル湧いて来ちゃいました。
有り難いなって。

今回の内容でまた次回やったとしても、同じ言葉で、同じテンションで、同じ空気を作る事は出来ない。
それだから、たまらなく面白いのだと思う。
そして、参加してくださった方から私も多くのものを受け取りました。
言葉だけではない、大きなもの。

また関西に来れるように精進していきたいと思います。

IMG_7079.JPG

IMG_7080.JPG

IMG_7082.JPG

IMG_7083.JPG

IMG_7081.JPG

こんな素敵な方に巡り会えたんです。再会出来たんです。
自慢のyoginiです♡

※WS1に参加してくださった皆様と写真撮れずに、ごめんなさい!
次回は必ず全員と一緒に撮りたいです(๑`・ᴗ・´๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です