ヨガインストラクターとして大切なこと in 京都

先週土曜日、京都は三条の寺町商店街の中にある、素晴らしいヨガスタジオTAMISAさんにてヨガワークショップをしてきました。
東京では3回ほど開催して毎回好評をいただいていた企画なだけに、京都で開催できて本当に嬉しかったです。

参加してきてくださった方が本当に真剣で!
あの眼差しは今も鮮明です。

養成期間を終えてしまうと、自分の中の気づきたくない感情や見たくない現実とぶつかります。
それを誰にどのタイミングで相談していいものなか…
この苦しみ、悩みは自分だけなのかと右往左往してしまうのも現実。
だからこそ、このワークショップは一つ一つ、直面してきたことに、真直ぐ向き合いみんなで共有していく。
そんなワークショップでもあり、私が経験してきたことをシェアさせていただいています。

関西初開催ということで、とても緊張していたのですが
あたたかく迎えてくださったスタッフの皆様、参加してくださった皆様のおかげで素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

今後も日本全国、この企画やヨガを通して出会いシェアリングしていけたらと思います。

参加して下さった皆様へ!
ヨガインストラクターとして、プラクティショナーとして、お互いの役割を全力で向き合っていきましょう!
今回の出会いは、お互いを高めあえる同志だと思っています。
また何かあったら連絡ください!
いつでも応援しています。
そして、また一緒にヨガをしましょう!
本当に有り難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です