Dubai transit dinner

忘れかけていたし 大充実の今日は乗り継ぎだし まだ旅の序章に過ぎないのに やり切った感が半端ない。

とりあえず23時にホテルをチェックアウトしなければならないので 早めの夕飯。
もちろん魔法のチケットを使って!

20140215-012621.jpg

20140215-012629.jpg

やっぱり写真撮る姿が恥ずかしくて お料理全部撮れない私。

でも 1人で食べるのは寂しいからね!と 気を使って話しかけてくれた「思いやりドバイトリオ」勝手に名付けてしまいましたが….

有難いし おもてなしだなって。キュン。

20140215-012907.jpg

やはりお豆やお野菜が中心のドバイ。お肉は牛の肉団子。

20140215-012919.jpg

変わり映えのしない おかわり皿はチャパティと共に。
私 意外にも好きになると一途なもので。
食べ物でも ずーっと同じもの食べれるくらい一途なんです(๑´ڡ`๑)

食後は ダラダラと待機して…
早めに空港へ
いざインドへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です