Dubai airport terminal 3

ようやく旅の本題へ向かう時間。

ドバイの充実度に日本に帰れって言われたら帰れるくらい 大満足してる本日だけど。

今から手続きして でっかい空港をウロウロして時間つぶし。
ドバイのターミナル3は 本当に大きくて お店もたくさんあって 端から端まであるくと30分は有にかかる。

時間つぶしと運動を兼ねてひたすら歩いて見た。

で!
ドバイにPaul!

20140215-013935.jpg

パンよりスイーツメインにラインナップされてたかな。

そして世界のスターバックス。

20140215-014041.jpg

アラビア文字が並ぶと なんか不思議感がたっぷり。
でもアラビア文字に慣れてきたのかな?可愛く見えて 読めるかも!っと錯覚起こしそうなくらい違和感がない。
個人的にはハングルの方が 手こずったかな。
線に曲線があるだけで 何となく可愛く見えるのかな?

と!
言うことで またもや深夜は深夜。大深夜の便でインドです。

EK530 15FEB 0245

羽生君の優勝に1人で大興奮です!
フィギュアファンとして!
おめでとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です